So-net無料ブログ作成
検索選択

ZOMBIE OF THE DEAD 3 (2006) [ZOMBIE]


うほほ〜っ!これは超酷い。と先に叫んでおきたい衝動に駆られた。
これまでのシリーズは輸入したホラー洋画をこのタイトルに改変して
販売していたJVD。しかし販売元であるJVDが、何故この冠をつけ
自ら制作に乗り出し日本制作にしたのか?どうでも良い謎である。

いきなりブラとパンツだけという下着姿でオカマと変態プレイに
興じる主人公であり病院の院長の娘であるルリ子。
そしてそのまま下着姿で深夜の病院を見回りする。
そこに強盗。下ネタ満載の漫才が始まり…。なんだこれ…。
で、シャワーシーンで惜しげもなく裸体を晒す巨乳主人公。
出来がマジで一昔前のAVのドラマ部分レベルなんですけど…。

エボリューションという新薬で陰謀を企む院長の弟と女。
SEXしながらその策略を話し合う。
診察中に助手でルリ子を買い物に行かせ、その場で
患者である恋人とSEXはじめちゃう院長のお父さん。
/(^O^)\あれ間違えてアダルト借りちゃったかな?

不安で胸を押しつぶされそうになるが、あながち間違いではない。
ていうかルリ子役の椎名愛さん。AV女優やんけ…。
他にでてくる女性も殆どAV女優だろな。調べるのも気怠い。

ナレーションで大まかな概要が説明されたり、
やっすいシナリオにどいつもこいつもやっすい演技。

さて肝心のゾンビだが顔におしろい塗ってるだけのやっつけぶり。
しかもバトルも、そこそこ逃げ回ることもなく主人公含め
あっさり噛みつかれちゃう。
めんどくせーならゾンビ映画にすんなって畜生め。

多分、椎名愛さんファンが見るイメージビデオなんだろう。
はぁ?な唐突で投げっぱなしで突如END。ド三流アイドルバリの
ド下手なエンディング曲が流れ始める。オープニングにもあったよ。

18歳未満が借りれるマイルドAVといったところだ。(R15)
ゾンビが登場しているシーンよりSEXシーンの方が多かった。
それでいてドラマ部分はAV女優達のクソ演技と笑えないお笑い要素で
ミックスされてる。AV借りた方がマシ。おふざけで仕事してるとしか
思えない、何から何まで学芸会レベルの悪ノリである。

まぁ元々このシリーズはZ級のクソレベルだったので期待はしてないし
難癖付けたいのと、さて今回はどういう風に落胆させてくれるのかな?
を、楽しみにするのが正統な鑑賞方法ななわけだが、期待にそぐわない
この最新作は日本制作である事も手伝ってある意味最高傑作である。

こんなクソレベルなのに特典映像の充実ぶりに一周回ってさらに爆笑。
出演陣による地方深夜TV番組以下の現場レポートや、
白塗りのゾンビ姿の役者に「こわ〜ひ!(はーと)」と驚く女優陣や、
だらだら弁当食べてるほんわか撮影風景を思う存分見せつけられる。
挑発されているとしか思えない心地よさだ。その他にもNG集や椎名愛の
LIVE映像など・・・ここまで見てチェックする俺の方がイタイわ!

なぜか2曲もあるED曲の“ゾンビ音頭2006”は軽く殺意を覚えるので
早めに停止ボタンを押すことをお薦めします。
ドドンガゾンビ♪ドドンガゾンビ♪ドドン・・・

ゾンビ・オブ・ザ・デッド 2 メシア・オブ・・デッド ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド 新訳版


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 3

ある意味最高傑作なのですね^^
楽しそうです^^;
ゾンビ音頭2006、聴いてみたいですよ^^
by (2007-05-21 12:53) 

paraden

相変わらずkesoさんの解説が面白い。
これを読んだだけでこのDVDを見た気にさせてくれます。
もっとも、エロとホラーは切っても切れない関係であると思うので、
こういった馬鹿馬鹿しいのもありかもしれませんね。
by paraden (2007-05-21 21:08) 

keso

>>シンナツさん。
ある意味最高傑作でした。東京オブザデッドを超えました。
ゾンビ音頭2006…聴いたら発狂してしまいますよ。

>>paradenさん。
お褒めの言葉いつも有り難うゴザイマス。これもZ級作品のお陰だと
思いますです。この作品は馬鹿馬鹿しレベルを超越してますけどね。
by keso (2007-06-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。