So-net無料ブログ作成
検索選択

猫様の日常 2006年末版 [animal]

階段の途中に鎮座する猫様。激しく邪魔

獲物を目の前にして機をうかがう猫様。目を離せば一巻の終わり。

人間社会をあざ笑うかのように共存共栄の猫様犬様。世界平和の縮図なのかっ!

フラッシュのうざさにガンを飛ばされる猫様。ボコられる寸前。



ボールを意のままに操り無心に遊ばれる猫様。
が、可愛さをアピールするという目的をしたたかに隠し持つ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

猫様の日常 その3 [animal]


寝ながらリモコンを操作する猫様 かなり止めて欲しい次第です。


仲むつまじくペロンちょしてる猫様


ダダンダダンダン♪というテーマソングが流れ、I'll be back気分な猫様


玉遊びに無我夢中の猫様


玉遊びに飽きた猫様


ふしだら100%の猫様 ご開帳もほどほどに…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

猫様の日常 その2 [animal]


といいつつ犬様のご降臨を賜る


分身かと思いきや超スピードで動いていて2匹に見える猫様


犬様のリードに自ら絡まり厳しい修行をする猫様


弱点である暑さに耐えきれず共存共栄する猫様犬様


鼻を舐めているところを激写される猫様
服の上は毛がつくので寝ないでくださいとの民の嘆願も
今日まで聞き入れて貰えていないご様子


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

猫様の日常 [animal]


おくつろぎの猫様方


何もない空間を見据える猫様


押入れから怪光線で民を翻弄する猫様


未だに炬燵でお眠りの猫様


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

金魚を監視する猫 [animal]

「・・・・・・」
「・・・・・・」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

去勢太り [animal]


猫のペットマスター?になるのに
避けて通れない問題が去勢手術である。
これは環境によるだろうが、そこそこ都会で主に室内で飼う場合
去勢はすべきだと思う。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

家の猫共 [animal]

家には今現在6匹の猫達が徘徊しておるのですが
全員拾ってきた猫です。主に妹が見つけてきちゃうんです。
初めて我家が飼った猫はもう天に召されましたが
友人から貰い受けた猫でしたので
それ以降はなんか猫運が我家に宿ったみたいですね。
これだけ猫を飼っていると、どこでその噂を聞き付けたのか
わざわざ家の前に確信犯的に子猫を捨てられてた事もありました。
なんだかなー。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。